YaruoBlogReader FREE アプリのレビュー

使いやすい

良いぞ

良い

大変便利。無料でここまでの機能があるのはありがたい。

使いやすい

暇潰しにもってこいなので星5です

十分使えるだろ

AAがこれだけきちんと表示されれば十分使えるだろ

ありがたい

なんだかんだいってこういったアプリがあるのは助かる。まだまだスレは沢山あるのだからもっともっと載せて欲しい ただアプリの方で勝手に話を飛ばすのは勘弁してほしい

いいだろこれ

いろいろ使ったがこれが一番使いやすいだろ常識的に考えて

見やすい

使いやすい

まとめがあるのはいいが…

検索が個人的に使いづらいのが惜しい

目から鱗

綺麗に表示されるのはいいね。 使いやすいのもポイント! もっと使い込んだら色々出てくるのかもしれないけど、今は満足しています。

無料でこの出来は十二分

検索結果の一番上が検索入力欄に隠れるのだけ難点なのでできればなんとかして欲しい

ありがとう

感謝の言葉しかでない

スバラシィ

検索機能が少し不便ですが、とても便利で見易いです。お世話になっておりますお!

見やすいお!

広告が少し邪魔だけど、他の機能や見やすさに関しては大満足だお! 広告もよく見るエロ系や気持ち悪い漫画の広告は入ってないから安心して見られるお!

ゆう

徳川家康見ようとするといくらやっても表示されません、直してください

こういうのを

待ってただろJK

良いです

使いやすい

使いやすいだろ

使いやすいだろ常識的に考えて

面白すぎだろjk

暇潰しに入れたら意外と面白くて時間が無くなった。

JK

協力するだろ常識的に考えて 全体的に使いやすいですが、読んでるシリーズの内1話の後編がネットにはあるのですが、アプリで開くとなかったりしました。 あとは、検索した時に1番上のものが選択しづらいです。

レビューしろと言われたら

レビューすんだろjk

  • send link to app